« サピエ:「経済と国家がわかる国民の教養」三橋貴明著 | トップページ | 久しぶりに「サーチエイド」をさわって見ました。 »

2013年6月 1日 (土)

NHK「ラジオ深夜便:ストリーミング」用パラム・その後

ラジオ深夜便:ストリーミング NHK「ラジオ深夜便:ストリーミング」用パラム■5月27日13時56分 の続報?です。 せっかく直していただいたのに、 何の役にも立ちませんでした。 以前の形式に戻していただきたかったのですけど、 これで直しましたとの回答でした。 リンク先のURLがhtml形式になったままですので、 URLをクリップボードへコピーして、スクリーマラジオで録音する事は出来ません。 ちなみに、 健康ライフ、http://www.nhk.or.jp/r-asa/lifewm05/5h1.asx ビジネス展望、http://www.nhk.or.jp/r-asa/businesswm05/5b1.asx 等の様に、拡張し「asx」として欲しいのですね。 これならば、スウジップンの番組もスクリーマラジオなどで録音しておき、 好きな所・途中からでも聞くことができるのです。 NHKには視覚障害者は居ないのでしょうかね? さて、 二回にわたって放送されている、 沢木耕太郎(ノンフィクション作家) 4月25日・26日放送 http://www.nhk.or.jp/shinyabin/doga/205.html の様なコンテンツを聞く場合には、 一回目の放送は、 シフト + エンターで良いのですが、 二回目の放送を聞く時には、 エンターした後、 明日へのことば 沢木耕太郎(1) 明日へのことば沢木耕太郎(2)はこちら 閉じる 現れた二回目のリンクから、 シフト + エンターで、お聞きください。 今回のパラムは使いにくいので、 公開はしたくないのですけど、 それでも「どないやねん?」(笑い) パラムの必要な方は下記のURLからどうぞ!
nhk_streaming.zip

« サピエ:「経済と国家がわかる国民の教養」三橋貴明著 | トップページ | 久しぶりに「サーチエイド」をさわって見ました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569569/57504099

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「ラジオ深夜便:ストリーミング」用パラム・その後:

« サピエ:「経済と国家がわかる国民の教養」三橋貴明著 | トップページ | 久しぶりに「サーチエイド」をさわって見ました。 »